ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月12日

マジカルミステリーツアー~ルアー編

今回はルアーですよ

マジカルミステリーツアー~ルアー編

この辺は密かに集めているヤツです

ちょっと集まってきたんで、また別の機会に・・・・




マジカルミステリーツアー~ルアー編

バスハンターはダブっているのを知っていて買ってしまいました

今回のはメッチャ綺麗です

この色しか出てきません


ホッツィートッツィーセラフの黄骨も持っているんですが、なかなか見かけない気がするんでイっときました




マジカルミステリーツアー~ルアー編

問題がこのルアー

もう何が何だかわかりません(笑)


マジカルミステリーツアー~ルアー編

上下の合わせ目とリグのところは浸水しないか心配になりますね


マジカルミステリーツアー~ルアー編

↑のフックカバーが付いていましたが、このタイプのが付いていると「古いかも?」とつい買ってしまう癖が有ります




このブログの人気記事
今週の獲物 20/10
今週の獲物 20/10

25Cを使いたい
25Cを使いたい

今年の私はちと違う
今年の私はちと違う

ギア終了のお知らせ
ギア終了のお知らせ

フジ DBグリップ
フジ DBグリップ

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
NFL
プランキングバサースプーク
ショップオリジナル
ウッドはレッドヘッド
古物は買えないので・・・
浮気
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 NFL (2024-05-20 17:00)
 プランキングバサースプーク (2024-05-10 17:00)
 ショップオリジナル (2024-05-05 17:00)
 ウッドはレッドヘッド (2024-04-30 17:00)
 古物は買えないので・・・ (2024-02-25 17:00)
 浮気 (2024-01-25 17:00)

Posted by バンタム at 21:30│Comments(4)ルアー
この記事へのコメント
こんちわ!

潜水艦はT.Hのブリキナントカって名前じゃなかったかな?

懐かしいですね(笑)
Posted by リブンシケーダ at 2013年01月13日 08:36
リブンシケーダさん、こんばんは!

ググってみましたが、THってタックルハウスかと思ったら、タックル本舗ってところなんですね!他のブロガーの方の紹介しているヤツは塗装して有ったんですが、ボクのは塗装を落としてしまったんですかね?立ち浮きのペンシルみたいですね

情報提供ありがとうございます!
Posted by バンタムバンタム at 2013年01月13日 21:29
一番上のプラグ、実は一個も持っていませんww
苦手なんですが、今年手を出そうと思っていたのを思い出しました(爆)

バスハンター、懐かしいです!!
よくぶん投げていましたねぇ~^^
Posted by RUN at 2013年01月14日 00:55
RUNさん、こんばんは!

カクーンですよね。名前の通りのアクションらしいですね~

ボクは多分出番は無いですが、何故かこのカラーは集めてます
Posted by バンタムバンタム at 2013年01月14日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マジカルミステリーツアー~ルアー編
    コメント(4)