ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月14日

単語に反応

窓をあけると銀世界

単語に反応

車の調子が悪かったんでディーラーに行ってきました

向かっている最中は雨だったんですが、作業を待っていると大雪に変わってました

帰りに裏道に入ったら、轍が無く、畑と道路の境目が分からなくてちょっと怖かったです

最近まれに見る大雪で、明日会社に行かなくても文句は言われなさそうです




そんなこんなで棚から一掴みのコーナーです

単語に反応

ラパラのフローティングミノーですが『ベロ~ン』とデカくてカッコイイです

フックからしてソルト用でしょうか?

一度使った事が有りますが、斜め浮きでトゥイッチするとペンシルっぽく動かせた気がします

脆そうなボディなんでビビリキャストでしたけど・・・・(笑)




単語に反応

コイツのセールスポイントはと言うと、リップに『MAGNUM』の文字

ヘドン好きだったら気になるワードですね(笑)




今日の小ネタのコーナー

単語に反応

昨日は天気が良かったんで洗車しました

ついでにカヤックにアーマーオールを塗りたくってあげました

穴が開くではありませんが、船底は傷だらけです

カヤックってどの位持つんでしょうね??




タグ :ラパラ

このブログの人気記事
今週の獲物 20/10
今週の獲物 20/10

25Cを使いたい
25Cを使いたい

今年の私はちと違う
今年の私はちと違う

ギア終了のお知らせ
ギア終了のお知らせ

フジ DBグリップ
フジ DBグリップ

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
NFL
プランキングバサースプーク
ショップオリジナル
ウッドはレッドヘッド
古物は買えないので・・・
浮気
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 NFL (2024-05-20 17:00)
 プランキングバサースプーク (2024-05-10 17:00)
 ショップオリジナル (2024-05-05 17:00)
 ウッドはレッドヘッド (2024-04-30 17:00)
 古物は買えないので・・・ (2024-02-25 17:00)
 浮気 (2024-01-25 17:00)

Posted by バンタム at 21:30│Comments(0)ルアー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
単語に反応
    コメント(0)