2016年06月12日
バルブクリアランス
バイクネタです

今度はセローのバルブクリアランスを確認・調整しました
GN君は練習台だったのは内緒です
セローはサイドのカバーを外すと合いマークが出てきて、圧縮上死点を容易に合わせられます

外す前にねじ山を思いっきり舐めております(笑)
インパクトドライバーで何とか外しー

ネジを買ってきてスレッドコンパウンドを塗って締め付け
プラスネジは勘弁して欲しいんですけど、セローって結構使ってるんですよね

わざわざヤマハ純正のSSTを仕入れたんですが(価格は安かった記憶)、使いづらいのなんの
結局、ラジオペンチでつまんで調整しました
今日の小ネタのコーナー

セロー、GNともプラグ交換しました
セローは若干白っぽい気がしますが、おおむね焼け具合は良好な気がします
単気筒はローコストなんで、毎年交換したいですね
GN君は9番にしてみたんで、変化が有るか楽しみです
今度はセローのバルブクリアランスを確認・調整しました
GN君は練習台だったのは内緒です
セローはサイドのカバーを外すと合いマークが出てきて、圧縮上死点を容易に合わせられます
外す前にねじ山を思いっきり舐めております(笑)
インパクトドライバーで何とか外しー
ネジを買ってきてスレッドコンパウンドを塗って締め付け
プラスネジは勘弁して欲しいんですけど、セローって結構使ってるんですよね
わざわざヤマハ純正のSSTを仕入れたんですが(価格は安かった記憶)、使いづらいのなんの
結局、ラジオペンチでつまんで調整しました
今日の小ネタのコーナー
セロー、GNともプラグ交換しました
セローは若干白っぽい気がしますが、おおむね焼け具合は良好な気がします
単気筒はローコストなんで、毎年交換したいですね
GN君は9番にしてみたんで、変化が有るか楽しみです
Posted by バンタム at 21:30│Comments(0)
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