2014年05月22日
違いの分からない男
バイクネタです
また遠乗りしてきました

リアサスのスプリングの硬さを最強にしていたんですが、やっぱり硬すぎな感じなので最弱にしてみました

車載工具でドライバーが入っていたのを知っていたんで、それを使って調整
しかしすごい色をしています
水に濡らしたら、その場から錆びてきそうです
帰りに乗りながら「もうちょっと固くしてみたいな」と思ったんですが、車載工具の入っている蓋を頻繁に開け閉めしたくなかったんで、帰宅後に別の工具で調整しました
5段階調整出来、標準は最弱の次だったんで、3段階目としておきました
2段も3段も違いなんて分かりっこないんですけどね
意味があるかどうかわかりませんが、中国人の平均体重を調べたら、ボクとほぼ一緒でした
次はフォークオイルをいじってみたいんですが、他にやりたい事も有るんで先送りですね
この日は160キロほどしか走っていませんが、釣りに行って少し休んでからバイクを乗ったんで、やたら疲れてしまいました
今日の小ネタのコーナー

配線を留めているバンドですが、納車された時はクリアでしたが早くも白くなってきました
さすが中華クオリティーです
わずか2か月で土に帰ろうとしています
また遠乗りしてきました
リアサスのスプリングの硬さを最強にしていたんですが、やっぱり硬すぎな感じなので最弱にしてみました
車載工具でドライバーが入っていたのを知っていたんで、それを使って調整
しかしすごい色をしています
水に濡らしたら、その場から錆びてきそうです
帰りに乗りながら「もうちょっと固くしてみたいな」と思ったんですが、車載工具の入っている蓋を頻繁に開け閉めしたくなかったんで、帰宅後に別の工具で調整しました
5段階調整出来、標準は最弱の次だったんで、3段階目としておきました
2段も3段も違いなんて分かりっこないんですけどね
意味があるかどうかわかりませんが、中国人の平均体重を調べたら、ボクとほぼ一緒でした
次はフォークオイルをいじってみたいんですが、他にやりたい事も有るんで先送りですね
この日は160キロほどしか走っていませんが、釣りに行って少し休んでからバイクを乗ったんで、やたら疲れてしまいました
今日の小ネタのコーナー
配線を留めているバンドですが、納車された時はクリアでしたが早くも白くなってきました
さすが中華クオリティーです
わずか2か月で土に帰ろうとしています
Posted by バンタム at 21:30│Comments(0)
│その他