ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月12日

バリ太か! 釣行

良かったら聞いてください!

歌います!





今日も懲りずに行ってきました

朝マズメ(8月14日の釣行です)



俺タイム(真っ暗な時間)はノイジーを使っていましたが無反応

本日は月は出ていませんが、何故だか岸際が良く見えるんでツーファーにチェンジ



そしてやってきた流れ込み

流れのど真ん中に2回キャストするも沈黙

今度は右隅に狙いを定めてキャストすると、『ドバッ』と落ちパクヘドン式バイト!

ロッドを弓なりに曲げてファイト!

何とか寄せてベッドイン!

バリ太か! 釣行

バリ太か!の47センチ!


バリ太か! 釣行

みんなのマネして写真を撮ったんですが、釣り同様センス無し!

意外とムズイのね

撮り直しで時間を掛けてもかわいそうなんで放してあげました



その後はツーファーの憧れの表引き?でバイトを2つ貰い、今日はイイのが釣れたんで粘らず釣り逃げ

涼しい内に帰りました




このブログの人気記事
今週の獲物 20/10
今週の獲物 20/10

25Cを使いたい
25Cを使いたい

今年の私はちと違う
今年の私はちと違う

ギア終了のお知らせ
ギア終了のお知らせ

フジ DBグリップ
フジ DBグリップ

同じカテゴリー(釣り日記)の記事画像
’23 最終戦 釣行 23/10/14
上位入賞 釣行 23/10/08
実力は出し切った 釣行 23/09/16
歳には勝てず 釣行 23/09/03
ネットで調べられる 釣行 23/08/20
丸吞み関係ですね 釣行 23/08/11
同じカテゴリー(釣り日記)の記事
 ’23 最終戦 釣行 23/10/14 (2024-04-05 17:00)
 上位入賞 釣行 23/10/08 (2024-03-30 17:00)
 実力は出し切った 釣行 23/09/16 (2024-03-25 17:00)
 歳には勝てず 釣行 23/09/03 (2024-03-15 17:00)
 ネットで調べられる 釣行 23/08/20 (2024-03-05 17:00)
 丸吞み関係ですね 釣行 23/08/11 (2024-02-10 17:00)

この記事へのコメント
ごん太のナイスブラックおめでとうございます!!
オイラもメジャートレーでの撮影苦手です(´д`)
バンタムさんと同じで早く逃がしてあげたいんで、測ったら即リリースですね。
Posted by mitu at 2016年09月12日 21:52
mituさん、こんばんは!

ありがとうございます!たまにしか45アップが釣れないんで本当に貴重な魚です
魚を飼育しているせいか手で触るのに抵抗が有って、キャッチした後は手とメジャートレーを水で濡らしてから測定しています
Posted by バンタムバンタム at 2016年09月13日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バリ太か! 釣行
    コメント(2)