ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年08月15日

今週の獲物

B級三昧

今週の獲物




今週の獲物

ボーマーモデルAはリアヒートンなんでイってみました

コーモランのクレイフィッシュは昔使って良い動きだった気がしますが、もっとリップが起きていたような気が・・・


今週の獲物

↑のきちゃないのはフィリップスのクリップルギドラーだと思われます

↓のポッパーは正真正銘B級です

JAPANのB級でやたらヒートンの輪っかが大きいの有りますよね


今週の獲物

今週の獲物

ほとんどネタで仕入れたケンクラフトのスピナーベイト

プラのブレードに『KEN CRAFT』の文字がいかしてますね




このブログの人気記事
今週の獲物 20/10
今週の獲物 20/10

25Cを使いたい
25Cを使いたい

今年の私はちと違う
今年の私はちと違う

ギア終了のお知らせ
ギア終了のお知らせ

フジ DBグリップ
フジ DBグリップ

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
ショップオリジナル
ウッドはレッドヘッド
古物は買えないので・・・
浮気
2023 誤解
メリケンらしい佇まい
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 ショップオリジナル (2024-05-05 17:00)
 ウッドはレッドヘッド (2024-04-30 17:00)
 古物は買えないので・・・ (2024-02-25 17:00)
 浮気 (2024-01-25 17:00)
 2023 誤解 (2023-10-25 17:00)
 メリケンらしい佇まい (2023-08-30 17:00)

Posted by バンタム at 17:00│Comments(2)ルアー
この記事へのコメント
こんばんは。

あ、このKENちゃんは私の色違いと仰ってた物ですね。
私のホワイトよりグリーンの方がカッコ良いなぁ、、、。

ヘッドはおそらくメガバスの初期V3スピナーベイトのデザインを真似したのだと思われます 笑
Posted by  テキサスサイズ テキサスサイズ at 2023年08月16日 23:43
テキサスサイズさん、こんばんは!

グリーン、カッチョイイでしょ(笑)
やたら奇麗なんで、ロクに使われなかった=釣れないルアーなんですかね?
Posted by バンタムバンタム at 2023年08月19日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週の獲物
    コメント(2)